Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そこで我慢!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138







日本列島内、厳しい寒波に襲われていますが、

確かに、昨日も寒かったですね・・・

ホントに・・・


それで、春夏秋冬いつでも、コーヒーはどの季節でも

美味しいのですが、

昨日は、寒さのため、特に必要そして美味しそうだった

コーヒーですね。

(昨日は、そこで「ポケットカイロ」とセットでは

ありません。)


そうです。昨日も用があった場所のお向かいにも、

某コンビニがあって、カフェ・オレMサイズがお値引き

価格になって\100という特別プライスで販売しており、


もう=====!!!

どうしても、ここで温かいコーヒーが飲みたい!

愛があっても無くても。

そして、この寒さの中から私の身体はコーヒーの助けを

望んでいるのでしょう。


しかし・・・・

またまた、「あの人」(鬼軍曹が・・・)

「えっ?!わかっているだろうな!」

と言われ、「又、お前の飲食で内視鏡になるからなっ!」

と言われ、

私は「この寒い日に凍えているこの日々に・・・

更に、お値引き付きのカフェ・オレのお当番の日に、

おコーヒーを飲んではいけないと・・・耐えられないと。」

だけど、そこでここは私も人間である以上、

耐えなければいけないからには、どうしてもコーヒーを

ここで購入する事は無く、コーヒーを飲んだ時の、

あの安らぎの時間を、ここで私が摂取してはいけない。

ビルの空っ風に吹かれながら、こみ上げる思いはあっても

「今日はここでコーヒーを飲む事は御法度!ダメです。」

とコーヒーを飲みたい自分自身を振り切りながら、

そっと、近くの駅に足早に小走りに家路を急ぐ私でした。

寒かった・・・(*_ _)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.