Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


助かりました・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150







毎日、寒い!寒い!

ばかり言いたくは無いのですが、

間違いなく、私個人の「体質的に」起こる問題なのですが

私は子供の頃から重度の「末端冷え性」であり、

夏場は天国ですが、冬は地獄でございます。


それで、末端冷え性苦労キャリアは長いのですが、以前、

私は履いていなかったのですが、周囲の人が

「五本指ソックス」を履いていたのを発見して、

外見的に好みはあるでしょうが、私は

「こーいうソックスもあるんだ。」という感じでしたが

あんまり好みでない。という方もいるかも知れません。

しかし、これが自分も購入してみると、

悲しい位に、末端冷え性に苦しめられていた私が、

(起毛タイプの保温力のありそうなのでは無く)購入

したのは、コットンタイプのでしたが(そんな特別温かそう

では無い感じの。)これが履いてみると、恐ろしく温かい!

正直、ビックリしました・・・(*^_^*)


まぁ、私が良かった物が、すべての人に当てはまる訳では

無いので、誰が履いても温かいかは、保証出来ないけど

取り合えず、私は冬場は「五本指ソックス愛好会」で

ある事は間違いありません。


やはり、指を一本、一本、包んでくれる。

というのは保温力が違うのかも知れませんね。

そんなこんなで、冷え性の私は、五本指ソックスを、しっかり

着用したまま、今夜も眠る事にします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.