Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ちゃんと就職活動してますよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143







「あの人」が私の聞こえない所で正確には、

どのような話をしているのかわかりませんが、

私は以前より就業する気持ちはキチンとあります。

このような時世であっても、就職活動もしています。

(誰の指図か知りませんが、何で私が落ち度も無いのに

強制解雇されなければいけないのかわかりませんし。)


それで、テレワーク所では無い位、家族全員大きな

犠牲と痛手を負って、ちょっと迷惑では無い位、

理不尽な話と戦っていますが、こんな状況では

「あの人」の話など信用も出来ませんし、受け入れられない

話しばかりなので、正直、命を絶つ程困惑している日々

ですが、苦しんでいるのは、私だけでは無いので

気を付けながらの言動を心がけています。


それで、世間の人々は私に「お前は働く気が無いだろう」

と言っても私だって働かなければ食うべからず。

という事は十分わかっているし、一応、

「自分ばかり・・・」と言われない感じの就職活動にも

いるようにしていますが、当然ですが私の生活に、

そう「ゆとり」はありません。


それで、これ以上私に「自分達の気持ちを汲んでよ。」

と言われても私も何度も言っていますが

私は神ではありません。


無職でいる間に、遊んではいませんから・・・

「あの人」の話ばかり吞んでくれ。と言われても限界は

ありますから。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.