Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日コンタクト取れ!と誘導したのは、あの人です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138






昨日の携帯電話の件ですけど、

ここで、伝達して置きたかったのですが、

またまた「あの人」から、

「今日、どうしても事業所に電話しないと出来た話には

ならないし・・・」とか

「学窓の連中の話と合わせて置かないと・・・」とか

(ちなみに私の卒業した学窓です。)

又、「あの人」を始め、いつもの古い時からのメンツと

共に、話を合わせながら、私の事を誘導しようとしている

のが丸出しで、正直、男女共に、「あの人」は、私が誰を

好きだとか嫌いだとか、一日中、やり過ぎです。

そもそも、そんなに大騒ぎする程、付き合わせて貰って

無い人達の事を好きも嫌いも無いもんだ!


それで、これから先に、とにかく私はお金が無い!

そして月曜日あたりには、又、金欠病なのに、大金を

振り込まなければいけない。


もう、やっていけません。

どうするんだろうね・・・これから先。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.