Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日のPM21:00スタートのTV.。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147






又、ウルサイ集合室か・・・(*_ _)


昨日、PM21:00スタートのTV番組。

どこのTV局かは、伏せていきますけど。

アイツの「人の悪口言いたいんだけど・・・」

コイツが、昔から私は大嫌いでした。

だって、そんなにご機嫌取りしなければいけない訳でも

無い人に、話を必要以上に合わせ過ぎる事は無いし。

こっちはさぁー、お人好しだけでは生きていけない訳よ。

人の好き嫌いが、あっても運ぶ時は、運ぶ時。

終わったら、仕切りが変わったら出来ない話は出来ない。

あなたみたいな「困ったちゃんクラス」では言っても

わかりませんでしょうか?

この時世に、人が死ぬ位、騒動になっているのに、

人の悪口言いたいんなら自分個人で立ち上げて言えよ!

皆、気が立っているんだから、言いたい事があれば本人に

言えばいいんじゃーないの。

あなたの物言いだと、周囲の人に「悪口誘導会」に

聞こえるよ。

そうじゃーなければ、「かまってちゃん」とか言われそう

だけど・・・

(それから、勘違いの無いように言って置きますが、

ウチは、あなたにかまって貰いたく無いし、話題にも

されたくないので付き合わないで下さいね。

大きな問題を抱えている家庭ですから。)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.