Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


入会した時のCコインのコーデです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153







懐かしいですね・・・(*^_^*)

ホント・・・(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


既に、私がニコットタウンに入会して今年の6月で

11年が経ちます。


最初に入会した時は、なぁ~~~んにも分からなくで、

説明文と、くびききで、やっとニコットタウンに慣れるのに

およそ、3ケ月位は掛かりました。

(私は、お友達紹介の入会では無かったので、独学で

慣れなければならなかったし・・・)


最初にニコットタウンを創った人は「天才!」

という位、感激しましたね。

この歳にして、大感動!


それで、初めに入会して、頂いたのが、本日のコーデです。

11年前とは思えない感じの、そして何処か素朴さがある

ようなコーデで、私はこのコーデも好きです。


時間が経過して、課金のコーデも付き合い出しましたが、

このコーデの頃の思い出も大切な事の一つです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.