Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


I田と103号室のゴリラの押し売り要りません。






私の部屋の向かえに、しっつこく住み込んでいる

高校の同窓会の過去の友人の「I田の蠍会の亭主」と

103号室のゴリラは、何なんでしょうね?

(I田は、ウチを初めから買い取りたくて24時間、

ウチに張り付いて大変!あんなネチッこいの。)


人の家に、初めから訳ありで、わかって交渉しないシステム

にして、人の家の話し、初めから嘘を付いてカッパラって

自分達でシステムに困ると、私に八つ当たりですか?



それで、どっちも必死になって、私に胃腸の悪い所に

陰から、故意に出している訳だから・・・

周も周だけど、アイツ抱え込んでどうするの?


こんな状況では、私の方が家出したくても出来ませんし、

「I田」と「103室」の人を陥れて、除け者にして

お金くれ!吐き戻しの強制。

(これは、ウチの近所ばかりでは無いそうで、他件の話も

同様だそうで、どうするの?こんなお金の支払いで・・・)

これでは、893ですよね。

それで、自分達に「大使館の話しよこせ!」

自分達のファンクラブになって、自分達のために御神輿

上げてくれ!勝手でしょう。

マレーシアは、アンタ達に、やった訳じゃーないよ。

何様ですか?

誰も、自分達のファンクラブになってくれないからと

言って、これ以上の押し売りはたくさんですから!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.