Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


困ったなぁ・・・早くお電話下さい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130






風の便りでも、聞こえるはずなのですけど

先日もこのブログから伝達していました、

そう・・・私です。


あのね、HANDYMANのおじさん。

まず、ご連絡待ってます。

早くお願いします。

『あの人」達からは「HANDYMANのおじさんは、今年の

年の暮れにならないと出現しないよ。こんなんでは・・・」

と言われていますよ。

(怒っていますから!)


私も、個人的な事はともかく、こちらのリフォームの残務

だけ行ってしまえば特に問題はありません。

(前回分もキチンとお代金は早めにお支払いしましたし)

急いでいます。そしてお待ちしています。


前回、来て頂いた時のまま、家の中がこれでは片づけられ

ません。

それで、今再び、リフォーム発注の場所の確認をして

置きますのでよろしくお願いします。



●ガスコンロの横の板の付け替え。

●換気扇の中に入れる換気扇カバー。

●キッチンの前の出窓のレールと脇壁部分を

白のプラスチックだかアクリル板に付け替える部品。

●リビングの大きい方の窓のレールと脇壁部分を白の

プラスチックだかアクリル板に付け替える部品。

●リビングの窓ガラスの上部部分の破損したカラスの

取り換え。

●エアコンのコードの壁に植え込む始末が浮き上がって

しまっているので正位置にはめ込んで欲しい。


以上ですので、確認のため、お忘れにならないように

記載させてもらいました。

お早くご一報ください。大きくお待ちしています。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.