Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪







ニコットタウン15周年おめでとうございます

~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°オメデトウ!!!!


早いですね。ニコタがスタートして15年。

私は、スタートしてすぐに入会した人には居なかった

けど、なんだかんだで10年選手にはいます。


最近は私が入会した頃とは違って、沢山のゲームや

釣り堀とかもありましたけど無くなってしまいましたね。

もう一回、復活して欲しいイベントもありますが、

それも、時代の流れと共に、難しいのかも知れません。


沢山の想い出がありますが、日々毎日の事。

やっぱり、過去があって現在があるので、これからも

時代に合った、そして(我儘かも知れないけど)

ちょっとばかり、ノスタルジーな感じもあって、

素敵な、ニコットタウンであって下さいね。





アバター
2023/09/06 01:14
こんばんは^^
今日のキラキラの場所は、ビーチ広場&ペット海浜公園☆4択の答えはクーラーです^^

詩織さんの浴衣姿、とてもきれいです^^*
お花がついた髪型、可愛らしいですね☆

釣り堀のゲーム、うちも好きでした。スロットも毎日回していました^^;
また復活してほしいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.