Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あっ!危ない!もう少しで写りそうだった私。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:156








危ないです。

又、「あの人」が嫌がらせで撮影会にしようと

していたのでしょう・・・( `ー´)ノ

(ホント、大迷惑だ!)

もう少しで、私も証拠写真になる所でした。


そして、気を付けよう・・・

業者の「ラメ入り」方の女性ではなく、一人で参加

した私以外の女性。

そう・・・・あなたです!

必死になって取り換えていませんか?

この話は「あの人」からの通報です。



そして、K氏の正式な嫁の写しが、小柄な身体で、一夜漬け感

溢れる感じで優待となり、私は彼女が、

「先生のお手本で~す。」と紹介されても、何の不満も

無く、皆様と一緒に手を叩いて歓迎の挨拶をしましたが

何と言っても、長年、家賃を払って貰ったので、

先生。と呼ばれていても腹は立ちません。


やる事をやっている人。大きく義理を欠いていない人。

お金をキチンと払っている人は、特別に贔屓をされなくても

人は、認めてはくれます。

そうです・・・

そーいう意味では、お金という物は美しい物なのかも

知れません。



さてと・・・

取り合えず、今は秋。

秋の交通安全ですよね。

気を付けて進みましょう。

アバター
2023/09/29 19:24
コメントありがとうございました(*´-`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.