Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


膝。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141






先日も・・・

小生、御年にしてこの身になり・・・

ではありませんが、



あああ・・・


ホント、ショック=======(ノД`)・゜・。


歳を取ってからというもの、TVの見る番組が

だいぶ変わり、昔のスポーツ番組をあまり見なくなり

最近の某スポーツ番組を観ていると、


こんな事実が・・・


「若い人達って膝が違うんだ!」


TVをまじまじと見つめていて私が感銘を受けるほど

発見した事実であります。

体格が良くても、瘦せ型の人でも、若い人達の膝と

歳を取って来た人の膝から違う。

という事です・・・(*_ _)


勿論、歳を取っても運動なり強化する働きがあれば

大きく違うのでしょうが、

これは、「歳は膝からとる。」

これは、まぎれもない話しです。


まず、膝頭が下に下がった外観になりますし、

膝上の「膝肉」でいいのでしょうか?

あれが激しく年寄り臭くダランと垂れ下がり、皺が多く

なりまして、これはどう見ても歳が出ます。


今までは、歳を取ったら一般的には、お顔の皺・シミとか

たるみですね。

後は、姿勢が悪くなる。とか猫背系ですね。

しかし、人の膝に年齢がある。

は気が付きませんでした。


ああああ・・・

何故、気が付かなかったのだろう。

確かに日本の女性は歳を取ると「ミニスカートはどうも・・」

「歳を取ったから履けないわ。」「この歳でミニスカートを

履くとバカ扱い。」とかありましたけど、

そもそも、歳取ったら、あんなに膝に年齢が出るのならば

ミニスカートなんか履けない!

(つまりですね。脚が綺麗でも膝がバァさんでは、

嫌われるし、自己嫌悪なるからはかないんだ)


えっ?!

私?

私は、そもそも「あの人」に酷い膝に放り込まれている

ので年齢と共に考慮してはきませんけどね。

生足では・・・


う~~~~ん、やっぱり若い人の膝は美しい。

素敵な膝は、青春の一ページなのでしょうね。

きっと・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.