Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2023年、大晦日。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97






さて、2023年大晦日。

何とか、今日を迎える運びとなりました・・・(*^_^*)


今年も本当に色々な事がありました。

私にとって、この3年近くでしょうか。

激動の年・・・ばかりという所です。



先の事は、わからない事ばかりで、どうしていいのか

混迷の日々です。


私的にも、世の中の流れも明るい事ばかりでは

ないけれど、2024年をもう少しで迎える事と

なりますが出来るならば

良き日。明るい日が訪れる事を、隅に居る私だけど

祈るばかりです。


今年も多くの人達に助けられ、支えられて・・・

そして想定外の酷く醜い嫌がらせに耐えながら

2023年も終わりに近づいています。


今年もあと数十時間だけど、皆様、ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。


追伸:今年も中央イベント広場で開催中のお年玉

年末年始イベントで当たりました!

「懐かしのお着物2024」と「元旦掛け軸2024」

ですね・・・(*^_^*)

それで、本日アバターコーデ投稿となりました。

味がありますよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.