Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


世代交代。







これでは2024年、年頭から波乱の幕開けです。

そして、昨年を振り返ると大晦日は

「紅白歌合戦」なる日本の国営TVのクラシック番組

を観覧しましたけど、随分と今年から変わったなぁ・・・

と、しみじみと・・・しっかりと感じました。


すっかりTV番組の「化石」となっている私は最近ヒットされ

ているタレントさんの顔と名前と曲が一致する事も無く

判別が付かない事も多いですが、それにしても、この何年か

で、確実に芸能界の皆様(私が偉そうだとは思われたくは

ありませんが)もお気付きかと思われますが



時代は変わった。

確実に世代交代の時期を迎えている。



と大晦日の紅白歌合戦を観て、私はマジマジとヒシヒシと感じ

たのは、紛れもない事実であります。


その時に、我々の親の世代の姿は薄くなり、私達の世代が

親にされ(ホント!これ以上迷惑引き受けられない!)

そして、現役のやったらやったで出来る!のリーダー達の

サポート役の親に真剣にされたく無い・・・(*_ _)


そして、私の場合これ以上運航費が無くなりたくないです。

そして、驚くほどの義務も無いのに精神的負担も結構です。

(毎日、アイツに付き合わされて死にそうだ!)


しかし、実際には昭和・平成・令和を迎え、気が付くと

我々も歳を取って嫌な総代にされたくないなぁ・・・


気が付けば、これ以上犠牲者になりたくは無い。

という気持ちで、気が付かなきゃ良かったかな・・・

と感じた2023年の大晦日から2024年の新年に向けて

こんな世代交代の時代の波ですね。



追伸:理由はよくわかりませんが私は2024年は初夢を

見ました。その初夢に登場したのはTOKO!そうです!

あなたですよ!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.