Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「4年後のうるう日までにしたいこと」








今週のニコットタウンのお題ですが・・・

「4年後のうるう日までにしたいこと」がデーマですね。



そうですね。

色々と考えましたが、どうしても見つかりませんでした。

残念だけど・・・

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/02/27 23:05
こんばんはー。東日本では強風が吹き荒れたそうで、春が近付いて来てるって信じてもいいのかな。

4年後が来る前に、少しずつやりたい事を見付けて挑戦するステップがあるだろうから、
それが4年後、どういう方向に自分を進めていってるかなんて、全く分からないよ。
せいぜい、今年までにしたいこと、かな、書けるのは。

地震って、夜中に襲われると怖いよね。
特に熟睡してる時なんて、無防備だもん。
地震の発生は努力次第で避けられるものでは無いし…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.