Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どちらがマウント獲りですか?






私は、あまりイマドキのイケてる人。

では無いので、正直言うと「マウント」という女性の集合体

によく出て来る言葉の意味を知りませんでしたが、

マウントというのは、女性同士が(相反する発想の女性同士)

で競争して、どちらかが高い地位に居るか。

という事の話のネタ。という事ではないかと思われますが

どうなのでしょう。


さて、某さきがけの女性タレントが

自分の知り合いの女性がマウントを取って支配して

来ます。標的にされたくない。と相談しているようですが、


さてさて、夜な夜なそして日中夜、ウチの隣のマンション

に住んでいる「さきがけ」の表現しようも無い位、我儘な女性

に巻き付かれている私ですが、その隣のマンションの女性が

某さきがけタレントの場所に座り込んでいるようで、

ウチに話を移しながら、巻き付いているようですが、

まず、私は隣のマンションの女性にマウントを取る程

付き合いがありませんし、どこで言い訳している人か

知りませんが、「標的にされたくない。」との事ですが

自分自身ではありませんか。

利益になってもならなくてもウルサク一日中、嫌がらせを

言いながら私に巻き付いて来るの。

それで標的にされて嫌がらせされているのは、こちらの方

です。

私のバックばかり(たいして豊かでも無いのにしっつこくて

やっちゃいられません!)くれ!くれ!

凄いです。それで呼んで無くても上がり込んだら自分の家

気取りだし、「だから、さきがけの人達はつきあえない。

迷惑過ぎる」と言っても、連れて来るのは「あの人」だし

ホントに困ります。

自分の都合が悪くなると何でも取り換えて私達が被害者と

言われても対応出来ないし、何しろ、付き合ったら付き合った

で「私達がリーダーだから!言う事聞くのっ!」

と理由も無く、私より20歳以上も年下の付き合いに反省しろ

と言われる理由はありません。

それで、在宅中だった時の伯母や私の母親にも酷い話を

「タメ口」で言って来るし、彼女は自分の班の自分が組長

のようですが、腰使いが居ないから、私や私とは合わない

会田さんや真有味さんの組合、全部買取したいようで、

それで「女王様にしてよ!」と私にしっつこく付きまとって

マウントを取ったの。標的だの言われても、これでは、

いじめられているのは、こっちの方です。

(私も抵抗はしていますが、しかし、あの凄いオバサンの

会田さんや真有味さんをも、腰使いに付き合わせるんだ!

というのは、凄い発想です。私だったら付き合いたくない

もん。あーいう人。)


とにかく、随分「さきがけ」の人達とは付き合わされたけど

(勿論、さきがけでも迷惑ばかりの人ばかりでは無いとは

思いますけど、私の所に来る人は凄いのばかりだよ。

ウチの近所のスーパーでも彼女は有名みたいだけど、

こんな時世ばかり付き合いたくない・・・)

私の所にこれ以上、ストーカーしても、お金はありませんし

お付き合いする気もありませんので、あなた達にとっての

お友達は、どこか別の所でお探し下さい。

こちらは餓死しそうなので・・・


アバター
2024/03/01 22:55
こんばんはー。目覚ましの時刻を10分早めた…すぐ起きるのが苦手な私にとっては思い切った決断ww。

桃の花の名所、調べてくれて有難う☆彡
ここ広島からは何処も遠いなぁ…動画とか探して、バーチャル花見してみようかなww。

昔、「原因と結果の法則」っていう本を読んで、
なるほど、これは自分自身を悔い改めなければ、って思った事があるよ。
なかなかに前途多難なんだけどね。
アバター
2024/03/01 03:23
マウントし合うことを
マウンティングマウンテンと言うらしいです( ゚Д゚)
マウントでどちらがより高い山に登れるか?みたいな感じだそう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.