Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「タイムスリップしたい時代は?」







今週のニコットタウンのお題ですね。

「タイムスリップしたい時代は?」

ですね・・・(*^_^*)




私は、タイムスリップしたい時代は

昭和30年代です。



そして、母親の胎内からタイムスリップしたいです。

でも、誰しも自分の出生する家庭。家族。年齢。性別。

と選べる事はありませんからね。


う~~~ん・・・

今度生まれて来るならば、この家、この親はもういいかな。

たっぷり、付き合いましたからね。


#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/12 23:55
こんばんはー。昼休憩時にレンチンご飯を生味噌で食べる腸活開始。塩味が強すぎてちびちびしか食べれん。

庭掃除、お疲れ様でした。
私も来たる日曜は家の前にある溝の掃除をしなくちゃいけない。

卵のサンドイッチって、美味しいよね。
しっかり歩いて(約2万歩だった)、しっかり食べて、しっかり楽しんで…良い時間を過ごせたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.