Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度はコシさんの劇団員が来た!






やっぱり、各班ごとに「応援団」は付いて来るの

でしょう。


桃の花のように、今度はコシさん達の班員の劇団員の

人達が笹川会の皆さんに対抗しながら登場です。


昨日、近所のスーパーに行って買い物をしていると、

どーも、コシさんにそっくり似のお母さんと娘で買い物を

しており(母娘で黒のコーチジャケットを着用していました)


それで突然、私の所に来て

「これ以上、これ買ったら自分の親殺す気かっ!」

(ウチの母親達の利用会で使用する予定らしいので)


「これ以上、自分ばかりの服を着るなっ!」

(私の着古しの服がお気に召さないようです。)

と怒鳴って来て、私も「そんなに私も好きな場所にいる訳

ではありませんよっ!」と押し問答になりましたが、

どーも、私の母親の最近の事情をよく知っているらしいです。


私も、自分の言動には気を付けていますが、

冬場は寒かったでしょうから、ひざ掛けと、お揃いの

靴下を送っただけで、あの怖ろしい事故でしょう。


コシさん達とグループ交流あるのはわかっていますけど、

ウチの母親の方ですけどね。私では無く・・・


(そちらにも言いたい事はたくさんあるのでしょうね。

およそ想像は出来ます。)


だけど面会には行けない。ちょっとしたプレゼントも

送れない。

これでは、私もやりようありませんから・・・

冷たくしたい訳じゃーないけど・・・


ホント!こちらも真剣に困っていますから。

あしからず・・・(@_@)


アバター
2024/04/03 22:53
こんばんはー。今度は台湾北部で大きな地震が…度重なる災害のニュースに心が痛むよ。

逆に私は横浜に一度しか行った事が無くて…。
でも、中華街は横浜の方が広くて規模が大きいって感じたよ。

神戸の高級住宅街には足を踏み入れた事が無いよww。
そのエリアに住む友達が出来なかったってのもあるけどね。
でも、高校の学区は一応そのエリアも含んでたww。

私の庭、モモゾーワールド炸裂中だよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.