Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ニコットガーデン「桜」38位頂きました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/03/26 ~ 2024/04/01
順位 大きさ
38位 1415.17cm






そろそろ、2024年の桜の花の開花宣言もされて

ウチのニコットガーデンも桜の花咲きました・・・(*^_^*)



それで、久しぶりに桜の花・・・

ランクインです。今年も・・・


38位、頂きました。


今年も、ニコットタウンで桜の花に出会えた事に

感謝して・・・




アバター
2024/04/06 23:33
こんばんはー。今週は仕事量が多かった…何とか完走出来たよ。

実は20年以上のブランクを経て、思い立ってボウリングを再開したんだよ。
近くのボウリング場でボウリング教室を開催するっていうチラシを目にして。

去年は四国八十八ヶ所霊場巡りツアーや、第九の合唱に参加し、今年はボウリング教室に参加してるけど、
これらに参加する人達の3分の2くらいは私より年上…やっぱ、年配の方メインの趣味なんでしょうね。

私は運が良いのか、結構モモミやモモノスケの種が出てきてる方だよ。
今の所、全てぬいぐるみに合成してる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.