Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


4月のニコみせ・熱烈歓迎!「白黒中華飯店」完成!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144






4月のニコみせ熱烈歓迎!「白黒中華飯店」ですね。

黒ガチャ連動で私は「夢想チャイナ(ジャオL)が

当たり、そして恒例ですが「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」を

2000皿完売で、お手持ちの「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」が

頂ける。というニコみせの4月のイベントですが、

おかげ様で昨日2000皿完売!

そして、本日のアバターコーデ投稿となりました。

さて、GWには中華巡り旅行などして美味しい黒麻婆丼

など食べに行こう・・・(*^_^*)

アバター
2024/04/29 13:22
こんにちは。ゴールデンウィーク、お友達みんなが充実した時間を過ごせますように☆彡

ウオーキング大会、開催する側も集客メリットがあるだろうし、
参加者も安近短でこの時代にマッチしてるし、運動にもなってリフレッシュ出来る。

広島県で他県民にも分かるものと言えば、厳島神社(宮島)ともみじ饅頭って事になるんでしょうね。
ま、それだけと言えばそうなんだけど、強い武器があるのとないのとでは全然違うよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.