Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!この家で¥882310も支払い金出るの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146







怖ろしいですね。

真剣に・・・・こんな話。


ウチの家庭で、どこから\882310も支払い金出すの?

私の、日勤・夜勤・テレワークすべて押さえ込まれて、

アパートのリフォームしなけれは、建物古くて内見しても

人が来ない。と不動産屋には言われ・・・



やっとリフォームしても、近隣の住民からは

「アパートに人なんか入れてやらない!」とか嫌がらせ

されて、不動産屋も住人も近所も、みんなで提携して

ウチの「土地よこせ!」と無謀な暴言を吐かれ、

私の生活費は、一切差し止め。

これで、どうやって我が家は生活。この\882310の

リフォーム代金を支払うのでしょうね。

あんまり言いたくないけど、リフォーム会社もすべて

知ってこの話の運びとなったのではないでしょうか?


私は、リフォーム代金を支払いたくない。とも思って

いませんし、勤労したくない。とも言ってませんが

こんなに、話を我が家以外の第三者達が、差し止めして

いるのでは支払えませんよ。

こんな大金。


追伸:倹しい生活をしている私ですが、まったく!これで

贅沢好きとは言われたくないです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.