Nicotto Town



天候に 振り回されてる。。

省エネ 節電

何かかっこいい~ 言葉だ

巡るしい勤務と天候、、 年配のσ(^_^;には、、キツイ

今日も 納期との 戦いだ 頑張るしかないね

まだ 好きな写真撮り行く 予定も経ってないけど

頑張るしか ないね~~

がんばろう~

アバター
2021/10/26 14:00
晴れて暖かいです。いつも(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ございます。
アバター
2021/10/17 13:49
こんにちは、今日から寒くなるようで今も寒いです。寒暖差が激しい><
アバター
2021/01/11 16:46
HaLさんお久しぶりです。
今年は年明け早々寒波到来で震えあがってます。
一昨日今日とまだ新しい寒波の訪れで、太平洋側も寒くて凍ってます。
今年は、いい年になりますように
本年もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/11 10:37
お盆休み取れてますか?
今年も猛暑で、台風発生
気が抜けませんね。
熱中症とコロナ予防厳重に
アバター
2020/04/08 13:30
こんにちは、(/0 ̄) ファ~ネムイ のは私だけwww
コロナが増えて来ています。なんでもないと思っても喉が痛いと疑っちゃいます。
予防に風邪薬飲みました。
通勤注意してくださいね。感染経路分からない人多いなってるので
また、伺います^^(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
アバター
2020/04/05 14:58
こんにちは、外は晴れてますが室内は寒いです。コロナまた増えて来ています。コワ━━━((;゚Д゚))━
今日の仕事は時間オーバーで疲れました。
アバター
2020/04/01 17:52
今日は病院で今帰り、疲れました。感染予防できたと思うけどww今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_
道中車窓からの桜見物してきました。もう満開でした。
アバター
2020/03/17 12:49
雪降ったの?
こちらも、今日はとても寒いですう。毎日変わる温度変化についてけません><
暖かくしてね^^また行くかも~~~~
アバター
2020/02/13 13:13
HALさんいつもありがとうね。
もうしばらく、日にちがかかるけど
また、ひょっこり行くね。
その時は、元気だから
お仕事、無理しないでね。
じゃ~~~~
アバター
2012/07/05 19:34
めだかさん~~

うんうん(^-^) 夏季手当ても決まったし

悪い事ばかりじゃないねw

お互い 頑張ろうね
アバター
2012/07/05 08:30
納期との戦いとは繁忙期なのかな~

こんなに暑い日が続いちゃうわけで、夏バテには気を付けてね!

大好きな写真も きっともうすぐだよ~ん! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.