Nicotto Town



七夕


やっと 休みきた~~

しかも 七夕なんだけど、、、

願掛ける 年頃とっくに過ぎた

周りが 楽しんでるも 良いもんだな~~

でも 雨ぽいのが ちょっぴり 残念やな。。

それも 思い出にしとこう~~っと

アバター
2021/10/13 14:02
ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
アバター
2012/07/15 00:50
今日は声をかけていただいたのに、
お話しがはずまなくてすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

またお願いしますね。
アバター
2012/07/13 21:07
こんばんわ^^
アバター
2012/07/08 00:50
こんばんは!
昨日はアドレスありがとう♪
早速訪れてみましたよ。^^
たくさんの素敵な写真でいっぱいでしたね。^^
特に富士山が好きです。
東京方面の新幹線に乗るときは、富士山を見るためにいつも、
左側の席を予約するんです。
どの写真もそれぞれ表情があって素敵です。
どうもありがとう☆
アバター
2012/07/07 19:23
燃えるような恋しましたか?
願掛けなんて何歳でもいいんダヨきっと❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.