Nicotto Town



連休も今日まで

不安定な 気象と 気性
安らぎって  (・_・ ) ( ・_・) ドコ
晴れても 降っても 拭いても。。どこかで災害なんよね
今日見舞ってる人も 明日我が身かも・・・・
やはり 人は 思いやりながら 不安を心の片隅から
出し入れしてる気がする

今日は 明日への(未来)準備 皆で幸せ感じれば好いな~~

よし。。今日もスッピンで行こう~~


アバター
2012/07/22 05:43
わ~~
結~ おはよう~ 

宿題の邪魔できないよ~

結~ p(^^)qガンバッテ! 
アバター
2012/07/21 20:23
椿~~

うんうん(^-^) 的中やね

そうなんだ チェンバロは 一緒に ホールで聴ける日 楽しみ(生まれ代わらないと><)だ~
アバター
2012/07/21 18:39
ハル、バロックとか言葉を知ってるだけでも凄いよ!!
普通知らないから!
クラシック音楽ホントに好きなんだねぇ。

バッハのカンタータはたくさんあるんだけど、ピアノで弾くとしたら「主よ人の望みよ喜びよ」だと思うんだけど、ハルが好きなのはこの曲かな?

バッハは学生の頃は良く弾かされてたんだけど、
最近はシャコンヌを練習してたよ。
難しくて撃沈したけどねww
アバター
2012/07/21 03:39
訪問ありがとうございました(´・㋓・`∪

アバター
2012/07/21 00:22
椿さん~

ハル クラッシックは凄く好きです 最近は バロック主だけど

椿さん~演奏で バッハ聴きたいな・・・ カンタータ(*^_^*)
アバター
2012/07/20 23:59
ハルって文章書くの上手いねぇ~。
私は自分の思う事を文字にするのが苦手だから、尊敬です!

訪問ありがとう♪
ピアノは4歳から習ってて、大学もピアノを専門に学んでいたので、ピアノは私の人生のかなりの位置を占めてます。
ハルも椿姫を知っているとは!!音楽詳しいのかな?
アバター
2012/07/18 18:01
そうだね、

きれいごとかもしれないけど、
み~んな幸せにいつかはなれるといいね★
アバター
2012/07/17 18:26
さみしいよ・・・:-:
アバター
2012/07/16 23:19
(#^.^#)
スッピン←有りの侭の姿ねw
アバター
2012/07/16 13:08
スッピン?
え、化粧してるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.