Nicotto Town



夏休みなんだ~~

通勤時間帯 学生さんの登校 恐い思い減った

毎日 片道37km 運転してて 自転車通学乱暴な
地域数箇所 そこ 抜けるのに
クタクタに なるんだ

ハルも こんな時期 在ったかも・・・もう~~忘れる位昔ねf(^^;)

σ(^_^)無事故無違反 17年2年前 消えた><ショックやったけど
そんなに 続いたの 奇跡かもね

次の奇跡・・・密かに・・・ 有るかな・・・
サマージャンボ 買ってみたよ~~ww

アバター
2012/08/14 14:32
マロン~ちゃん

うんうん(^-^)又 話せるといいな~~
アバター
2012/08/14 14:04
今日は話してくれてありがとうございました
はるさんは、大人で、私は子供
なのにはなしかけてきてくれてどうもありがとう
また合えたらいいですね。お気に入り入れました
アバター
2012/07/26 00:16
めだか~~

水遣りしといたよ~
アバター
2012/07/25 22:00
まだ もぅしばらく休むよ

誰にも頼らず 一人旅の計画たてるよ!

知らない土地で 終わってしまうかもしれない

それでも 自分らしいと 決めたから

これからが夏本番の暑さを迎えます

元気でね~
アバター
2012/07/25 20:50
まーさ~さん

本当焼ける様な暑さだね~

お互い水分補給絶対よね

頑張ろう~~ね
アバター
2012/07/25 20:42
こちらからお邪魔します~~ 

訪問ありがとう^^朝 早いんですね。

通勤も大変そうだし~睡眠時間足りてるのかな?

ってつい心配になっちゃいました^^

暑さに負けず お互いに頑張りましょうね♪
アバター
2012/07/25 20:38
おかえり~めだかさ~ん

進展少しはありました・・?

やせ我慢しないで・・ 休み乍歩くんだよ~~
 絶対変わるから。。

暑さ厳しいから。。無理禁物ね
アバター
2012/07/22 23:30
そうなんだ・・・。

応援に来たポリさんって・・・。
結構大事になったのね><
アバター
2012/07/22 22:08
応援に来た ポリさんも

ハルのっ話受け止めてくrた

切符も サイン捺印拒否で おkしてくれた

現場のポリスは 不満そにしてたよ~
アバター
2012/07/22 21:48
一旦停止かぁ。
もめたって事はハルはちゃんと一旦停止したのね。
でも警察に捕まったと・・・。
反則金、払ってないの?
アバター
2012/07/22 19:47
椿~

一旦停止だよ・・ 2時間位もめたけど・・・

更新は 5年やった
その後 連絡来ないけど。。

警察だって 見誤り有るのに、、認めないなんて・・

反則金も・・・もう~時効だね

呼び出し来ないし


アバター
2012/07/22 19:24
ハルは何の違反したの?

私も一度だけスピード違反で捕まったよ><
免許とりたての頃ね^^
この12月の免許更新のときはゴールドのはず♪

私もサマージャンボ買ったww
宝くじ買うのは人生で2度目!!
当たるといいなぁ^^
アバター
2012/07/22 17:35
無事故無違反じゃなくなると免許更新のとき面倒ですよね^^;どんまいw

サマージャンボ、当たるといいですねー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.