Nicotto Town



日本の夏

セミの音(ネ)で始まり

暑いね~~^_^; 

そんな中 楽しみの一つに 打つあげ花火

今年も 近場 淀川花火。。楽しみで o(^-^)oワクワク

準備してます

 三脚2台と カメラ

 レンズに 敷物 虫除けスプレー(必須)

後は 当日の 天候願うww

セミの音で始まり~~

まぁ~せっせと 働き
りんりん~るんるん~
鈴虫の音響くまで。。

なが~~く(~_~;) も
束の間夏の思い出 
残しますか・・・



アバター
2012/08/02 22:45
リサさん~~

ふうりゅうっは リサ~さんの方が

素敵よ~ww
アバター
2012/08/02 22:43
ハンギョンさん~~

ハル出勤前 バタバタごめんね~~

又 時間有る時

話せるといいね~
アバター
2012/08/02 07:24
ハルさん今日はありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
久々にいっぱいしゃべって楽しかったです。(^ム^)
また、お話ししましょう。
アバター
2012/08/02 01:07
風流ですねー^^

そーいえば今年はセミの声ぜんぜん聞いてないわ!
アバター
2012/07/31 23:41
さゆり~さん

遠く北国から 遥々素敵なメッセありがとう~~

いい夏休みしてね~~
アバター
2012/07/31 15:20
最近来てないです・・・
すみません!
でも、付き合ってほしい気持ちは変わりません

お返事くれたら嬉しいです!
アバター
2012/07/29 20:16
すずめ~さん~

見せたいよ~~

方法考えるね~
アバター
2012/07/29 20:14
あすちゃん~

行けるといいね~~

URL 貼れる方法探さねばだね
アバター
2012/07/29 17:12
花火いいですよね~!

(私は見るの専門ですけどwww)

ステキな写真を撮ってきてください^^v


アバター
2012/07/29 16:03
淀川の花火大会いきたいです(>Д<)

いけなかったら私の分まで楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/07/29 12:33
まーさ~さん

みせてあげたいでs~す

何か方法考えますね
アバター
2012/07/29 09:45
私もカメラ好きなんですよ^^

撮ってたのはむか~しのことだけど

写真を見るのはすごく好き
ハルさんの写真見てみたいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.