Nicotto Town



猛夏 平成淀川花火大会

今年も 無事に

強烈な真夏 8月4日 淀川花火大会

楽しみにしてた分 善かったよ~

遠く台風の影響か、、雲飛んでて 風向きが
例年と逆で 少し凹んでます 

でも 750シャッターで 250位 先ず先ずが有ったので

絶賛してる・・

ファンの皆さんへ 数枚アルバム追加してるんで

又お時間有る時・・観てやってね~

次は いよいよ 盆休みの 予定考えるかな・・・


アバター
2012/08/05 21:16
アリスさん~

何歳なっても 手繋いでて 欲しいな~~

窓からの 花火も素敵だよ~~ね
アバター
2012/08/05 19:12
こちらも、昨日でしたよ。
でも、いつも家の窓からの見学です。
若かりし頃、ダーリンと手をつないで見に行ったのはいつの事やら…です
アバター
2012/08/05 11:38
すずめ~さん~

暑いね~~^_^;

其方と同日 開催だったんだww

一瞬で終わる 花火・・ 残像~は ず~と残ってるは・・・w
アバター
2012/08/05 11:34
あすちゃん~

行けなかったんだね~

でも いつでも 観て下さいね
アルバムは 消えないから・・
アバター
2012/08/05 10:56
暑い中 おつかれさまでした♪
 
また 見せてくださいね^^
アバター
2012/08/05 09:59
写真また見ておきます(・ω・w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.