Nicotto Town



大渋滞

10日より 富士目指して トコトコ

東名に入ると 雷と豪雨で凄いかっうた。。

このまま 行っても無駄だろうな。。不安横切りながら 軽走らせた
当たり前だけど。。 予想的中してしまった

目の前に あるはずの 富士の尾根 分厚い雲の中><
山中湖から 河口湖へ向うも 同じやし おまけに雨まで。。。

6時間位待ったけど 諦めて 

周辺の温泉旅館の 日帰りコースに

ゆったり 温泉に漬かり 気分爽快。。。やっと落ち着いたよ~w


ハルの連休は 世間も連休なんだよね~~(当たり前)
('-'*)オヒサ♪で 渋滞体験  なす統べ無し 暑い中

この際で 第二東名にこ 乗ってみた 結果其の方が 混んでたは

此れから 口込み 充てにせんと。。思った路行こう~~

今回のコースは よく行くが 時間3倍掛かった

距離往復 1040km でした

アバター
2012/08/14 19:37
あや~さん

('-'*)オヒサ♪ね
話し 入れなかったのかな??
ごめんね~~
アバター
2012/08/14 19:36
敦子~さん

オンしてるよ
でも 放置で 直ぐ回線切れてるみたい
話すのも 運が要るのかな。。。
アバター
2012/08/14 19:26
こんにちは✿

今日はタウンでお見かけいたしました(*´∀`)
でも、お話しできなくて…
また今度、お話しましょうね✿
アバター
2012/08/14 17:50
今日はログインしていますか?
アバター
2012/08/14 17:21
わぁ~!!
覚えててくれてありがとうございます。

また話したいです。

アバター
2012/08/14 00:05
残暑お見舞い申し上げますww

渋滞大変でしたね(汗)
アバター
2012/08/13 10:42
ハン∀~さん

覚えてるよ~ そのHN 一部変更は 
ハルの 一言やもんね~~

ハン∀~さん p(^^)gガンバッテ!
アバター
2012/08/13 10:27
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

覚えてませんよねー
お盆ちゃんと過ごされていますか
アバター
2012/08/12 22:43
敦子~さん

うんうん(^-^)又 話したいね~~

来てくれて ありがとう~
アバター
2012/08/12 22:41
あすちゃん~

渋滞って 本と~疲れるよ~
帰省される 方の苦労感じたよ~
アバター
2012/08/12 20:28
おひさしぶり!?
です。
覚えていますか?
敦子です。
アバター
2012/08/12 14:43
トコトコお疲れ様ですく(^0^)敬礼っ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.