Nicotto Town



オリンピック

オリンピック 終わったね~

選手達も~次のオリンピックに・・・・だろうな~

自分の可能性への挑戦する人 出来る人凄いと思う

貰うメダルは 一人一つだけど
 
何人何社の 支え在っただろう~って 思ってしまう

一体なって信じて 進める挑めるって 凄く素敵

素直に 喜びたいね~~

この時期 ハルの楽しみなのが 一つあって

それは バックに流れる曲 

そう~ ハルは バンゲリスのフアンなんです

ず~と 以前から 輸入レコードしか無いとき 輸入して聴いた

きょっと 代わり者の ハルでしたww 

アバター
2012/08/23 08:06

ハル~

今度会ったら絶対はなそうね!!!
アバター
2012/08/20 12:36
そうですね~。

内村選手すごかった・・・
アバター
2012/08/18 00:04
充央~さん

タイミング時間合わないね~~
ハル仕事してるしね・・・・
会えるといいね~~
アバター
2012/08/17 18:08
HALⓈ≫
最近会えないねー。q(゚д゚ )↓sage↓
だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

またぁおーね
アバター
2012/08/17 13:41
オリンピック

今までで特に面白かったです。

サッカーとか・・・

アバター
2012/08/16 19:50
充央~さん

そうだね そやね・・・
炎天下 暑い戦いしてるよ~
本当~p(^^)gガンバッテ! 
アバター
2012/08/16 19:45
オリンピック終わった!
次は、
高校野球!
ガンバレー(´∀`∩)↑age↑
アバター
2012/08/14 20:51
あすちゃん~~

(*^。^*) ``r(^^;)ポリポリ
アバター
2012/08/14 20:48
オリンピック終わりましたねー^^

ハルさんいいこといいますねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.