Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます

あ!と言う間に・・・盆休みも終わりました

でも 残暑きついね~~><
この時期 体調気 遣ってね~~~

周囲では 早秋祭りのハヤシ練習が・・

学生さん~ 宿題・・大丈夫かな・・・心配してあげる~(*^。^*)

社会人は 残暑に負けてる暇ないね・・・><

アバター
2012/09/01 09:46
ハン~ちゃん

そうなんだ~ p(^^)gガンバッテ!
ハルも 頑張ってるよ~ 
アバター
2012/09/01 01:05
ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))ハルさん夜遅くにすみません。
今宅習が終わりました。学校まであと2日頑張ります\(*⌒0⌒)♪
ハルさんも、お仕事頑張ってください。
                               1時5分に書きました
アバター
2012/08/31 20:03
ハンちゃん~

12時位までだよ
アバター
2012/08/31 19:30
ハルさん今日は何時まで起きていますか
アバター
2012/08/29 11:50
ちょこっと 放浪してたよ~
お部屋は 当分鍵してます

ハンちゃん~
時間帯 中々合わないね~
ニコタ 待機時間短すぎだよね~~

あや~さん~

('-'*)オヒサ♪だね~

宿題無事完 おめでとう~ ヤッタネ~~
ハルが その努力認めてあげるね~~
アバター
2012/08/28 21:41
ご無沙汰です(*^_^*)

宿題&夏期講習終わりましたー(*´∀`*)
アバター
2012/08/28 08:29
ハルさんお話しをしたいのですがおとり込み中ですか

返事待っていますなるべく早くお願いします
アバター
2012/08/24 00:23
今日はお話ありがとうございました^^
アバター
2012/08/22 20:09
皆さん~~ 
本当半端じゃないよね~~ ^_^;

夏バテ 気をつけよう~ね~

又 沢山話したいから~ (^-^)
アバター
2012/08/22 12:35
まだまだ厳しい残暑が続きますね。
体調 崩されませんように・・・
アバター
2012/08/21 14:01
ι(´Д`υ)アツィー

今日も暇なのでクーらーつけてパそしてますw
アバター
2012/08/21 09:39
暑いですね^^;

暑さに負けずがんばってくださいね。

ハルさんが風邪引いたら私は熱を出すようなもんですからねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.