Nicotto Town



すっかり 秋

11月だ やっと・・か・・もう~~秋

心地よい 涼風も 一瞬 木枯らし1号とか
山色付き始めたよ~~
近場では いつもの様に コスモス満開
街は 年末商戦も

あ~~~なんか 置とかれてる・・・・感じ

又何時ものの様に・・ 思い出アルバム重ねてる

やっぱり 苦しい。。それでも・・ 嬉しい・・・
そして。。。もがいてるのか・・追われてるのか・・
 
心の 旅愁 まったり~~行って見たい 観てみたい・・・
遠いあの日の空  あの日の・・人々

さて 冬の準備しなきゃ・・・

アバター
2012/12/02 00:09
も~冬来ちゃったね~~

外寒い~~けど

気持暖かくしよう~~~(#^.^#)
アバター
2012/12/01 22:03
すっかり冬になりました
今日はね 雨、雹、雪が降ってきて
とっても寒ーい日になりました

冬はおしゃれができるから 楽しいんですけどね
寒さには弱い私です
アバター
2012/11/05 22:12
そうね~^^

秋でいいなww

って冬ですね。早いな><

凄く寒いわ~;
アバター
2012/11/02 22:45

すかっり秋だと、感じて
なんだか さみしい気持ち

冷たく、深い冬に
負けたくないですね^^
アバター
2012/11/01 16:33
もう冬かぁ~

早いねぇ

もう~いくつ寝ると♪
お正月~♪


wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.