Nicotto Town



冬の便り


綺麗な秋も 早足で落ち葉残してる

Xmasの足音なんか淋しく。。跳んで正月へ 向ってる感じ

西高東低。。。聞くだけで・・・寒い><

この国も 西高東低 氷河期の日本政党乱立 戦国時代の様だ

寒いね~~ 冷たいね~~~

民は ちっちゃな 温もり探し疲れてるよ~~

アバター
2012/12/31 23:35
皆さん~~

いいお年迎えて下さいね~~~

巳年も どうか ('-'*)ヨロシク♪
アバター
2012/12/31 22:11
今年はどうもありがとう^^


良いお年を!
アバター
2012/12/23 14:05
さっきしゃべってくれて、ありがとう^^

さっきの、ばいばいて、勘違いした?あれ、ついてきた天使にいったんだ。


へんな思いしたら、ごめんね。さっきの、伝言板気にしないで。間違えたからwww



これからも、よろしく^^




元いちご
アバター
2012/12/02 15:32
今日も寒いですね(つд⊂)

午後からの雨で寒さが強まりそうです
本格的に冬かな。

温もりかぁ~、
きっとすぐそばまできてるかもよ~(*^。^*)
アバター
2012/12/02 15:25

温もり探し

いつか終わる日が
存在するとねがってます^^
アバター
2012/12/02 11:28
今年は秋が短いですね。
あったかいものを食べて元気出してくださいね~^^
アバター
2012/12/02 10:43
寒いですね((´д`))

そのおかげで体調不良ですよ(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.