Nicotto Town



忘れかけた春

今年なんか 気に成る事が・・

毎年観る 梅花の頼りが 今一届かない

季節狂わす 異常気象と黄砂・・PM2.5 空気と青空だけが

隔たりなく 平等だと 思ってたけど・・・ 何か悲しいね・・・

今日出かけてみました 不安あったけど 大阪城梅公園へ

頼り殆ど聞かない間々だったけど 気に成る人やはり 多いかったんだね~

凄く満員状態でした

梅花状態は 観時 今週が山 絶好のタイミングでしたよ~

寒波 異常気象でも 春はちゃんと来てたんだ~

 

アバター
2013/03/20 16:36
はるさん、久しぶり。

あの時はほんとに有難うございます。
代わりにと思って、ステキとお水のお届けです

確かに、はるさんの言う通り特別扱いはよくないですよね。
でも、私は一応探してるんです。今も。もちろんはるさんの言ってることもちゃんと理解しました。
けど、寂しくて、たまに一人ぼっちになることがあるんです。だから、そんな私に温かい手を
差し伸べてくれる方や、いつもそばにいてくれる人がほしいなと思ってます。
反対するかもしれませんが、私の意志なのでごめんなさい。(ーー)m

返事を待っています

昨日は、暑かったですね~もう夏が来たのかと思いましたww
そちらも暑かったですよね(笑)お花見、4月に行く予定です✿
また、お話しでもしましょうね^^
アバター
2013/03/17 14:04
おーい
会いたい
どこにいるの?
アバター
2013/03/17 13:55
子苺です^^覚えてますかね~^^
にこっと事務所さんのお部屋で始めてお会いしましたよね^^
またよろしくおねがいしますね♪
アバター
2013/03/11 16:00
HALさんはじめまして璃羅(●´ω`●)(りら)といいます。
ニコット事務局の家で知り合った人です。(覚えてないと思いますが)
是非、話してお友達になりたいと思いまして。
良かったら、訪問に来てください。
ちなみに、私は今年から中学になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.