Nicotto Town



サイバー攻撃?


NTT 集合回線ダウン


我が家の回線突然切れた

電話も通じない 色々試したが限界
朝出勤前試したが・・変わらず 
NTT電話したが 9時以降でないと繋がらない(;_;)シクシク

早朝電話ケーブル買いに 思い付く店巡回して3件目開店直後
大慌てで ケーブル取得 繋いでみたが・・・・全く症状変わらず
NTT再度電話 2度程廻されて其れらしい サービスと繋がったが
しかし なんと集合盤内のトラブル 棟全部ダウンらしい
急遽 修理来るらしい

今時全く通じない通信回線 怖いな~~

 

アバター
2013/05/21 01:44
「有名な人は苦手かも・・・」好むと好まざると広場ではある意味有名なのかも・・・・!
掲示板に晒されてウォッチマンがいらっしゃる位ですから。
でも、それは私の責任でしょうか?

ハルさんは帰りが遅いからご存じないと思いますが
最近、広場では名前の見えない所に立っているんですよ。
それでも友達は見付けて声かけて来るし、全く知らない人もプロフを読んで声かけて来ます。

遠まわしに私が苦手になりつつあると仰りたかったのでしょうか?
私がどんなに有名ではないと言っても、
現実は注目される存在であることは否定できないのですから・・・
友との会話の様子を見ていて「その生き方に共感」と声を掛けて来る人までは制御できません。

ハルさんはいつも私に歩み寄らないし
ご自分の発言の説明もなさらない。
私が戻るのを待つだけですものね?いつも!

仙人さんのように感情を出さないのは止めてください。
怒りがこみ上げたのなら「腹が立つ」と云えばいいのです。
「有名人が苦手かも・・・」ではなく「苦手だ」と仰ればいいのです。

ハルさん、私がニコットをやめれば満足するのですか?
それとも誰にも注目されない方をソウルフレンドとして探したいのなら
はっきり私にそうおっしゃってくださいね。

まあ・・・
取りあえず私に出来る事は
多すぎる友達の中から交流の少ない方との距離を設け
段々と人数を絞って行くことですかね。。。

でも何故友達は少ない方が良いのか?
ハルさんは説明してくださいませんでしたね・・・

最終的には
ハルさんだけと交流することを望んでいるのですか???
アバター
2013/05/05 08:29
。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜
    友達限定・・・(お気に入りも一部を除いての巡回)
         ヾ(´Д`=´Д`)ノ おはよ☆
      GWの㋜㋢㋖と㋔㋯㋜のお届け(´艸`o)
明後日からまたin率低下すると思いますが、少しはinします(w
     見かけたりしたら、宜しくね(; ・`д・´)
。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+

アバター
2013/04/30 23:54
初めまして~

 大変だったんですね!
アバター
2013/04/29 19:41
ここに失礼します♪

HALさんのおうちにずっといたのに来ないなんてひどいよぉ~(´;ω;`)
さっきタウンでお見かけしたのに、無反応だったから、放置中だった?
も~とにかく心配!  ぁぃたぃなぁ~♡
アバター
2013/03/30 04:12
何が起きても不思議では無い社会になってしまいましたね・・・トホホ

私の家は丁度雷の通り道で何度も電気製品が過電流でアウトになりますが
集合住宅でのトラブルは予想だに出来ない影響を及ぼすことでしょう。

復旧してホントに良かったです!
朝からお疲れ様でした (*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.