Nicotto Town



富士山が 世界遺産


お気に入りの場所 富士周辺 毎年数回 写真撮り兼ねて 

気持ちの静養 あの富士の 裾根のライン しなやかで何処までも
続いてる 雄大さは 自然の壮大さ感じるは・・

世界遺産なって 人混みや 周辺商いの価格値上がりも 辛いな・・・

フアンの 方へは 又URLへ 今回の写真UPしときました

山中湖 河口湖 精進湖 西湖 

アバター
2013/09/16 23:50
今日はありがとうございました^^
すみません、最近HALさんに甘えてばかりで・・・。
自分でなんとかしなきゃ、前に進まなきゃいけないってことは
わかってるんです。
でも、怖くてなかなか進めない・・・。
って、何言ってるんでしょうねwwすみませんw
おやすみなさい(-_-)zzz
お仕事頑張ってください(^^ゞ疲れたらゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/06/17 21:43
私こと「しい」は諸事情により
この度
島を凍結させることにいたしました。

然しながら未だ花の種が沢山残っているので、咲かせてあげなければ可哀想!
これからもコツコツと育てて参りたいと思っています^^

直接お会いしてお願いするべきところ、時間的制約などもあるので、
こちらへのメッセージで失礼いたします。

以上、簡単ですが
これまで仲良くしていただき心より感謝申し上げます。
                    by しい
アバター
2013/05/26 11:00
登山ですか・・ 又違う達成感 感じるかもですね
σ(^_^)は 全望の雄大さが 好きなんです
アバター
2013/05/25 15:02
お写真撮られるんですね・・・

私も富士登山してみたいんです・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.