Nicotto Town



季節を求めて


ジメジメは 嫌いだけど 紫陽花は好き


今年も 紫陽花公園へ 出向きました


気候季節が 何か狂ってる 花の咲き方も 迷ってる感じしたよ~


梅 桜 紫陽花 順々に咲いて眺めて 癒されるはずだけどね~

最近は 咲き方も 迷ってる様に感じるのは 何故だろう・・・

紫陽花は まばらでした

満開は 3週は掛かりそうですが 気に成る開花時期は

先咲きの紫陽花の 萎れたのが入り混じり 写真には 難しいだろうな・・

アバター
2013/07/22 23:56
コメント沢山有難う~~

写真は コピーぺしてね↓↓
 http://f.hatena.ne.jp/m_hal_m/
アバター
2013/07/22 23:33
6月に鎌倉へ『紫陽花』を見に行ってきました^^
混んでいてちょと疲れましたが、帰り~まだ誰も居ない海で癒やされました♪
アバター
2013/07/20 11:33
いえいえ。
とんでもないです^^

こちらこそ。
有り難うございます☆

紫陽花ですか!!
いいですね^^
紫陽花好きなんですよ♪
どこかに咲いてないかな~


あ、後、秋桜も好きです。
HALさんはどんなお花が好きですか?

アバター
2013/07/18 16:49
素敵ですね~
私は梅の花が好きです
アバター
2013/07/06 15:58
こんにちは。訪問です。
アバター
2013/06/23 13:45
ここに失礼します^^

タウンでよくみかけるので訪問です。stp



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.