Nicotto Town



敬老の日 台風

列島上陸><

関西でも この付近 警戒警報連発 職場付近 避難指示

又 災害沢山出てる・・・ もう~沢山だ・・

どうか・・ご無事ねがってます

アバター
2013/10/01 00:12
こんばんは^^
昨日は久しぶりに会ったね~^^
たくさんお話できてよかった(*^。^*)
また話そうね^^
アバター
2013/09/29 15:09
こんにちは。広場であった、麗子です♪お話楽しかったです。水やりしました。また、お話できるといいですね♪
アバター
2013/09/29 02:18
Hello!
アバター
2013/09/24 20:07
ここにすみませんm(__)m

昨日ノーコメで落ちちゃってすみませんm(__)m
また絡んでくれると嬉しいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
アバター
2013/09/20 08:45
台風。。。大変だったんですね(>.<)大丈夫でしたか?広島は雨風が多少強かったですが被害はありませんでした。職場の上司が連休に鳴門の大塚美術館に車で行かれたのですが、帰りがかなりたいへんだったようです。
アバター
2013/09/16 19:25
災害多いね~

もう~備えが 常識になりそう・・

アバター
2013/09/16 17:16
次々に来る自然の驚異><
怖いですね(@@;)
HALさん~大丈夫ですか?
アバター
2013/09/16 12:26
台風去るまで 頑張って
アバター
2013/09/16 12:22
さっきはありがとうございました^^
すごく楽しかったです(#^.^#)
あまり見られないHALさんを見ることが出来て嬉しかったです///
また、お話しましょうね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.