Nicotto Town



秋の囁き~

毎朝大体6時過ぎ起きて

トースト焼いて 同時に ドリップ珈琲 7杯分ボコボコ♫

レタスにバナナ キャベツ エッグサラダ 後牛乳

頂きま~~す 

用達して 7時過ぎ 出勤 

職場まで 約37km 六甲山越え 裏六甲の職場までGO
作業終了は 20時前後

クタクタ身に ムチ打って 又同じ道 すっ飛ばす
山の谷間に観える夜景は 疲れ癒して呉れる瞬間

走る車窓に コウロギや鈴虫の音が 秋の声告げてくれてる

もう~すぐそこに 錦の衣着た 山々が楽しみだ~~

暑いかった夏から やっうと 晩秋^^ 

アバター
2013/10/15 09:28
今日もあったね!!!
びっくりしたぁ~!
アバター
2013/10/10 08:05
おはようございます^^
無線が調子悪くて、、、スカイプがタブレットで出来ない状態で(>。<)繋げなくて......
ごめんなさいm(ーー)m

今日も頑張りましょうね^^
アバター
2013/10/06 23:29
きちんとした朝食摂ってますね♪よかった^^
アバター
2013/10/04 02:02
のどかな山あいの景色がうかがえます^^ 六甲おろし・バターが有名ですね^^気をつけて帰ってきてね。

アバター
2013/10/03 21:22
こんばんは^^

具合はどう?
インはしてるみたいだけど、無理は禁物だよ!!
具合が良くなったら言ってね^^
アバター
2013/10/02 21:49
今日はハルさん具合悪いのに、
部屋訪問してごめんね(>_<)
早く元気になって、またたくさん話そうね♪
ハルさんの具合が良くなりますように・・・
アバター
2013/10/01 20:25
昨日落ちちゃってすみません><
また絡んでくれると嬉しいです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

stpのお届け♪
アバター
2013/10/01 17:52
こんばんは。毎日遅くまでお疲れさまです^^

私の好きな詩を一つ.........

わらい  

それはきれいな薔薇色で、
芥子つぶよりかちいさくて、
こぼれて土に落ちたとき、
ぱっと花火がはじけるように、
おおきな花がひらくのよ。

もしもなみだがこぼれるように、
こんな笑いがこぼれたら、
どんなに、どんなに、きれいでしょう。  金子みすゞ

金子みすゞさんの詩はとてもあたたかくて優しいので私は大好きです。^^
HALさんの疲れが癒されますように.....^^
アバター
2013/10/01 10:17
毎日の遠路の通勤お疲れ様です。

紅葉が山の上の方から
裾野へ下りて来る様も楽しんで少しでも癒しを得てくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.