Nicotto Town



感動の出会い


又 一冊の 図書に 出会いましたよ~

 暇 病んでる。。。 探しもの・・・は何ですか

ニコタ 依存? 何でだろう・・ね~~

最近 一冊の本に出合えたよ~


母という病 (ポプラ新書)

何かが 変われば 元気出そう 



アバター
2014/03/01 18:17
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/03/01 17:43
こんばん(∪・ⓧ・)わん♡

今日は雨です♬
PM2.5が流れてくれそうでうれしいですにゃ♬
アバター
2014/02/28 14:49
こんにちは^^
ステプお届けです(#^.^#)
アバター
2014/02/27 22:21
遅くまでお仕事、お疲れさまでした~。

ステキをぽちっとです^^

おやすみ~です。
アバター
2014/02/27 21:44
こんばんわん( •ω•ฅ).。*♡
今年はおひな様したくて、ヅラかぶってみました♬
アバター
2014/02/27 10:29
おはようございます^^
ステプお届けです(#^.^#)
アバター
2014/02/26 22:51
こんばんは^^
こちらは今日は暖かいです。そちらはいかがですか?
PM2.5?や花粉症にはこまっていませんか?
わたしは、幸か不幸か花粉症とは無縁に暮らしております^^
アバター
2014/02/26 18:47
こんばんは^^
ステプお届けです(#^.^#)
アバター
2014/02/25 23:19
こんばんは。
先ほどはどこかに行っていたようなので。。。
でも今日は何故か、接続が不安定ですぐおちちゃいます。

そして、訪問ありがとうございます。
伝言コメしてくれたらよかったです^^
またよろしく~です。
アバター
2014/02/25 17:01
こんにち(*゚θ゚*)β""ピヨ♬

今日は少しお散歩できました♬
梅や河津桜が咲いていて、春はもうすぐなんだなあ…って感じでっす♬
早く元気になりたいな(*^◯^*)
アバター
2014/02/25 01:11
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/24 21:35
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/24 20:06
こんばんヽ(●・(エ)・●)ノワフン☆
今日はロミオになってきました♬
体調は少しずつよくなってきました♬
アバター
2014/02/22 01:27
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/21 21:02
こんばんにゃ|^・ω・)/ ♪
おかえりです♬
私も少し落ち着いてきました♬
アバター
2014/02/21 01:15
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/20 12:21
こんにちは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/14 20:22
こんばん(*ゝÅ・`*)ノワン♬

おおお、もう積もってるんですね!すごいな…
あたたかくして過ごして下され(*^◯^*)

あ、今日はふんどしの日でっす!
ハッピーふんどしディ♬( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/02/14 17:26
こんばんはぁ♪

HALさんへ言葉に出来ない感謝の気持ちを
エアチョコに込めてお届けに参りました✿

それより私の方が良いぃ~?
なぁんちゃってね(*˘︶˘*)v
アバター
2014/02/13 17:53
こんばんは^^
ステプお届けです(#^.^#)
アバター
2014/02/13 16:56
こんにち(=・ω・=)にゃ♬

ありゃ、お寝坊さんだ(笑)
間に合ったかな?
アバター
2014/02/13 16:49
こんにちはぁ♪
芽吹きを愛でる為にももう暫く踏ん張りましょうね^^
アバター
2014/02/12 16:50
こんにちにゃ|^・ω・)/ ♪

本格的に風邪ひいちゃいましたあ…☆
久しぶりで、まいります^^;
アバター
2014/02/12 01:11
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/11 18:30
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/11 05:14
わぁ~~~~><
寝オチしてましたぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
ごめんなさぃ><
アバター
2014/02/10 20:59
お、伝言板が書けなくてびっくり^^
ひとまずここに^^

んと、風邪ひいたっぽいです(笑)
アバター
2014/02/10 00:30
こんばんは^^
ステプ&水やりです(#^.^#)
アバター
2014/02/09 17:56
なかなか興味深そうな本です^^

私もいいこちゃん風だったから、思い当たる節がなくはないです…

変わろうと自分で足掻く事は、とても大切な財産になると思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.