Nicotto Town



ちょこっと30分

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+439

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.41cm
長靴
2
24.69cm
ワカサギ
1
8.05cm
アブラハヤ
1
9.66cm
ウグイ
2
25.95cm
ナマズ
1
42.77cm
コイ
2
76.47cm
ニジマス
3
56.00cm
ブラウントラウト
1
57.22cm
ネオンテトラ
1
2.54cm
ヤマメ
1
28.87cm
イワナ
1
37.74cm
ソウギョ
1
91.79cm
バケツ
1
34.42cm
川の真珠貝
1
8.95cm
ウナギ
1
62.35cm
タニシ
1
4.98cm
ドジョウ
2
10.96cm
ハクレン
1
92.11cm
海賊グッピー
1
2.96cm
朝顔色のタツノオトシゴ
3
14.38cm
2014/07/19 18:12

暑いね~~

アバター
2015/02/20 17:38
こんばんわ。

タウンでは 横にいた女の子の発言により、HALさんが 発言された『忙しいんじゃないの』でその子一緒になって
言っているのかと思い込んでいました。
初対面の方なのに何故一緒になって言われないといけないのか?と思い激怒と暴言をしてしまいました。
本当に 申し訳ございませんでした<(_ _)>
タウンで騒ぎと恥をかかせてしまい申し訳ありません。ごめんなさい<(_ _)>
失礼な事をしてしまったので、拒否していただいても構わないと思っています。

アバター
2014/08/05 23:14
今日は話せて楽しかったです
また話しましょうね◝(*´꒳`*)◜
アバター
2014/08/04 21:55
さっき間違えて戻るを押してしまってハルさんを見失ってしまいました(>_<)
ブログのこと教えてくれてありがとうございました!!

私も毎日ちょこちょこ書いてみます^^ノ
アバター
2014/08/01 13:16
ちょこっと30時間
アバター
2014/07/27 10:43
ブログにコメントありがとうございます(^O^)
もう少し、お話してからでいいので、申請okですか?
アバター
2014/07/26 08:42

こちらにもうしわけございませんm(__)m

訪問感謝です♪
昨日の夜のお話楽しかったです(*´∀`*)
また、たくさんお話しましょうね!
アバター
2014/07/22 08:54
グッピー、釣れたんだ。いいな~。

私も頑張ろう~っと。
しかし、暑いね~ww
アバター
2014/07/19 21:59
暑い(/ー ̄;)
眠い( ´・ω⊂ヽ゛
酔ってしまっ(  ̄▽ ̄)た



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.