Nicotto Town



もう~2月だ・・・


早2月ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

正月もあっと言う間で 早2月

今月も 模様し多いな・・ 仕事も詰まってる><

無事1月乗り切れた事に 感謝です

2月も(p*・ω・)p ガンバッテ行こう~~

アバター
2015/06/21 17:13
ハルルン、こんばんわ~最近、あえてないからさみしい~
今度は、いつ会えるかな~?また、お話したい・お部屋いきたい・・・
アバター
2015/06/11 08:50
ハル、おはよう~2日ぶりだね
また、タウンで会いたい・・・ハルとお話すると、めっさ楽しい~
今度あえたときは、お話しましょ・・・ハルと話すと、いやなこと忘れるんだ~
ゆりがにこいんしてなくても、ハルに会えるかかんがえてしまう・・・
アバター
2015/06/09 13:26
ハル、こんにちわ~このブログのアバも、かわいい・・・
ズボン、似合ってるよ~きのう少しだけど、お話できてよかった
また、お話してね~
アバター
2015/04/04 10:28
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






アバター
2015/03/02 07:29
\(^o^)/もう3月だあああああw
アバター
2015/02/22 20:54
今日は話してくれてありがとう♪
楽しかったです^^
アバター
2015/02/14 10:36
初めまして( *´艸`)アイスです(*´▽`*)タウンから来ました(●´ω`●)
プロフを拝見させて頂いた時に、背景が可愛くて思わず、訪問しちゃいました(*´ω`*)ww

失礼しました♪
アバター
2015/02/08 09:11
事務局さんのお宅より訪問です!!
アバター
2015/02/02 22:21
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、って言いますもんね(*´艸`)
バタバタと頑張ってると時の経つのは本当早いですなヾ(。>﹏<。)ノ゙
感謝のこころ、素晴らしいと思います♬
寒いけれど、体調に気をつけていきましょー♬
アバター
2015/02/02 11:26
風邪治りましたか
本当に月日の流れは速いですね
2月も良い月にしてね
アバター
2015/02/02 09:50
1月はお疲れ様でした。

2月も頑張ってまいりましょう~。

(休暇も取らないと、頑張れませんからね^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.