Nicotto Town



もう~10月爆弾低気圧で始まった・・


災害列島だ・・

地も 身体も くたくただよ・・ね~

どうか 皆さんご無事で・・・居て欲しいよ~

アバター
2015/11/23 13:45
お久しぶりです。
最近、お会いする機会がなかったのでこのようなかたちで訪問させていただきました。
今度、時間が作れるのであればお会いしたいと思います。
空いている日を教えてください。
アバター
2015/10/02 15:22
ハルル、こんにちわ~元気、ですか?
ゆりのこと、覚えてるかな?
雨でさむかったり・晴れてあつかったり、大変よ~
体が、ついていけない。また、よろしくね
アバター
2015/10/02 15:11
うんうん(^-^)皆さん 無理しないでね~
アバター
2015/10/02 14:27
朝、雷と暴風で凄かった

学校休みでよかった♪
アバター
2015/10/02 08:49
そんな大荒れな天気の中ぐっすりんこしてたヨ!

本当に今年は天候がおかしいよね…(´・ω・`)
アバター
2015/10/02 07:35
札幌もな昨日はすげ~雷でw

昨夜から強風だぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.