Nicotto Town



冬将軍の声


雪の声か・・ 紅葉身微妙なまんまなのにね・・

体調も 気遣おう~~

ボチボチ 冬支度だ・・ タイヤ履き替えとくかな

アバター
2018/11/22 21:59
ハルは3連休かなー リアで友達が来てるのでインできないから ごめん 明日は逢えそうよ

待っててね さーみは明日仕事です  連絡してね
アバター
2015/12/12 15:23
ハルル、こんにちわ~来てくれて、ありがとねぇ~
また来てくれたら、うれしいです。また、よろしくねぇ。
元気、かな?
アバター
2015/11/26 19:29
街路樹の紅葉なんかもまだこれからって感じですよね〜♬
一気に進むかもですな♬ヾ(o′▽`o)ノ
タイヤの履き替え、大変そうです☆
アバター
2015/11/25 15:18
ハルル、こんにちわ~最近、さむくなったねぇ~
さむさで、体がついていかない。
これからもっとさむくなるから、ちゃんと準備しないとねぇ~
時間あるとき、来てねぇ。ゆりからメアに、名前かえてみたよ。
アバター
2015/11/25 15:02
もうすぐ12月、本格的に冬到来ですね。

冷え性なので寒いのは苦手ですが、
街が賑やかだったり夜はイルミネーションが光っていたりで
散歩が楽しいです。

風邪など引かれませんよう、ご自愛を^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.