Nicotto Town



やっと冬季の終わり


車 スタットレスから ラジアルに履き替えた

冬がもたもた・・してる間に 春跳び越えそうだ

今年は 富士撮り行けるかな・・

地球も 周辺も異常・・

突発事故の 備え要るよね~

安心は 伝説に成りそう~

アバター
2016/05/08 23:26
HIYOKO/ウェブリブログ
73306460.at.webry.info
です。
下手ですが良かったら見てください
アバター
2016/05/08 23:19
HALさんやっと見つけました。
奥様が大事に育ててたのですね・ピンクに赤の縁取りきれいです。
花のつかない間は、ただのサボテンというよりは多肉観葉植物のようで1年かかって花を咲かせるのですね。
思い出のある、植物いつまでも毎年咲くように育ててくださいね。
奥様もきっと喜んでることでしょうね。
天国から、見守ってくれてますよ。奥様の分も頑張ってくださいね。
他のブログも拝見いたしました。お体お大事に・・生きてこそ人生がありますから。
アバター
2016/03/08 22:58
これから桜をはじめ、色んな花が咲く季節。
写真たくさん撮れるといいですねー。

来月、石和温泉あたりに日帰りで行こうと思ってます。
気温の上下を繰り返しながらも、
次第に暖かくなって、やがて夏になり秋になり、また冬になる。

日々の暮らしの中に、楽しみを見つけていきたいですね^^
アバター
2016/03/07 14:30
富士山、撮りに行けるといいですね。
今年は暖冬だと言っていたけど、妙な季節になったものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.