Nicotto Town



やっと今年の始まり


年明けると 毎年新年度の定番
色んな 変更や 申告手続きに追われるね・・

先週やっと 終わり 次へのステップ

今年は 何が有るんだろう・・・
先ずは 診察・・検査予約こなさないとだ

早く桜観たいな・・・

アバター
2018/12/05 12:03
答え 木村卓也

キラキラ  ひつじ学園 ・ 海浜公園
アバター
2016/03/31 20:41
我が家の桜は早咲きで・・もう新芽が出て来てます^^
土手の桜は遅いです。
5月に引っ越しするので忙しくニコッと出来なかったです( ̄。 ̄;)
寒暖の差が激しいので風邪引かないように☆
アバター
2016/03/26 11:24
ごめん、HALと話す時間なくなっちゃうから
12時半にするね
なんか、まだログインもしてないみたいだから
アバター
2016/03/26 11:01
タウンのいつもの場所にいます
待ってます(*´ω`*)
アバター
2016/03/15 17:34
土曜日はお話ありがとう(*‘ω‘ *)
休日はいるんだね
また話しかけるかも("^ω^)・・・
年が変わると大変ですね
お疲れ様です
ガンバ(/・ω・)/
アバター
2016/03/14 11:17
色々忙しくて、大変でしたね。
今年は暖かいので、桜も早く咲くんでしょうか。
季節ものなので、どうにも分かりませんよね。
桜咲く、いい1年にしたいですね。
アバター
2016/03/13 17:10
お正月が終わるとバタバタしていて春になるね
日の流れが早いですね
この時期花粉で少し辛いけど
桜は大好きです
もう少しですね
桜に遭えるのは・・・・
アバター
2016/03/13 17:09
初コメントです♪

春が今年のはじまりわかります~
自分も仕事に登録したものの、仕事の依頼が来なくて><
仕事スタート春にしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.