Nicotto Town



GW開始

やっと写真撮り

最近多忙と 天候不順で 中々出かけ られなくて 苛々

GWしょっぱな おひさで 富士撮り

大阪からだと 帰省逆コースww 一路 山中湖目指して 

予想的中だ 殆ど順調で 到着 新東名は ナビ破線(工事)

も 開通してた 山中湖まで 片道400km 綺麗に富士山が座ってた

早速 撮影開始 赤富士に 逆さ富士 早朝5時過ぎ 結構冷えてたよ~

まぁ~春なんで 若干もやってたが 何とか絵になって 満足

11時頃から 雲掛かり始めたので 断念

富士 山中湖 河口湖周辺 約300枚 走行往復 950km

無事帰宅しました 

アバター
2016/05/04 22:12
おおお、連休を満喫されてるんですな〜♬
しかし走行距離950㎞って……すごい!
楽しいけど疲れたでしょう^_^;
300枚もの作品を見返すのもまた楽しみですな♬(*´ω`*)
アバター
2016/05/01 19:16
こんばんは(〃^ー^〃)
お久しぶりです!
楽しいGWをお過ごし下さい!!!
アバター
2016/05/01 18:38
富士山綺麗に撮れましたか?

GWは道路も混んでますね。

無事に帰宅よかったです。
アバター
2016/05/01 17:44
車自分で運転して富士さんを撮りに来たのですね
無事でなによりです
楽しめてよかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.