Nicotto Town



あれ・・?

GWも終わり 如何でした?

今回は たっぷり休めたので 日頃出来ない
修繕

工具の修理 落ち着くと可也できるもんだw

いよいよGWも終わり 出勤準備も 完了思いきや

突然 トイレの水が 出てない>< あれ・・?

よりによって 出勤前日の23時 なんか気持ち落ちる

意をけして 水洗タンク ばらす・・それらしい部品発見(@@;

TOTO検索 でありました・・早速注文 

何と 発送連絡と同時に 宅配で届いた^^

早速 ばらして 交換 o(^o^)oドキドキしながら コック開けると

じゃ~~ドドド・・良い音だw

水周りの トラブルは 突然やってくるんだねw

やっと 連休終えた気になったよ~

アバター
2016/07/06 11:44
昨日は、朝のご訪問ありがとうございました^^
嬉しかったです(*'ω'*)
出張でバタバタとのこと、厚いので体調気を付けてくださいね~
アバター
2016/05/09 12:46
大変でしたけれど、直って良かったですね^^

GWとっても楽しかったですよ♪
アバター
2016/05/08 18:09
うちもこないだ、トイレのタンクの中おかしくなって、
業者に来てもらったわ。

自分で直しちゃうなんてスゴイね~^^
アバター
2016/05/08 00:32
へぇー
自分で治せるだね
すごいね
ハルさん天才だね
アバター
2016/05/07 22:56
水回りって結構修理って難しいのに、HALさんすごい!!
私だったらクラ〇アン呼んでます(笑)
アバター
2016/05/07 20:27
自分でなおせるんですね!
すごいや~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.