Nicotto Town



GW明け 最高^^


GWも明けて 落ち着いた頃かな・・

σ(^_^;は 混雑避けて GW明けて 熊野那智の滝へ

ちょっと早い目5時出発で 10時前に 那智勝浦 快適なドライブでしたw

GW 明けの お得感 滝のすぐ近くの駐車場すき空き
 
お食事所も 格安らしいです^^

帰り ドライブインの 露天風呂 たった一人貸しきり状態 快適で汗流して

マグロ丼美味しいかったよ (多分 近大マグロ)

今回の 写真は30枚程 距離往復500km 
帰宅は 18時でした

さ~明日から 又仕事だ~ww

アバター
2016/12/19 21:55
どうかしたの?
急に避けだして、来なくなり楽しくやってると思ってましたよ。
HALさんのブログ孔雀サボテンお気に入りに登録したまま
綺麗ですよ。あの時のHALさんはどうしたの?
今日、無言訪問間違いのクリック??????????
私は、声かけないけどと遠くから見てましたよ。
お元気そうで安心しています。
ニコ、楽しみましょうね。余計なこと言ってしまいました。削除してくださいね。
アバター
2016/05/17 21:08
わ、楽しそうですなあ♬
那智勝浦、昔行ったことありますよ〜♬
まさに那智の滝♬おっきい滝ですよね♬
しかも露天風呂貸し切り状態とか最高ですなあ♬
うらやましい!
いい気分転換になりましたな♬(o^-^o)
アバター
2016/05/16 04:35
近大マグロ、食べてみたい~w

HALさんアクティブな方なんですねー。
アバター
2016/05/15 21:08
滝のマイナスイオン浴びてきたのかな?
写真の趣味いいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.