Nicotto Town



孔雀サボテン 初開花


2年前 15Cmの小さな 苗2本買った

昨夜いつも通り 遅い目の帰宅で 
待っててくれたのが・・

でかい直径25Cmオーバーの 花 w(゜o゜)w オオー!

後蕾2個 今週は 癒されそう~~

アバター
2016/06/03 15:57
おお、おっきいですなあ♬
今が盛りですねん♬
色も鮮やかできれいですもんね♬ヽ(。>▽<。)ノ

私の父も育てていて、今めっちゃ咲いてます♬(*´ω`*)
もう何年にもなるからすごく大きくて、アサガオみたいにくるくると支柱に巻いてるけど私の身長くらいあります(笑)
お花がついてないとただの怖いワカメみたいですよね(*´艸`)
アバター
2016/05/30 23:50
(´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪だったのね
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
ゆっくり寝てくださいね・
アバター
2016/05/27 17:34
コメントどうも有り難うございます<(_ _*)>

お写真拝見致しました。
孔雀サボテン、その名の通り大きな美しい見事な華ですね^^

いつぞやか、HALさんが、写真のお話をしていらっしゃいましたね。
ようやく拝見出来ました(^^♪
どのお写真も美しいものばかりですが、富士山・・・素晴らしいですね(^_-)-☆
アバター
2016/05/27 12:35
HALさん、こんにちは^^訪問有難うございます<(_ _*)>

孔雀サボテンは何色のお花でしょうか?^^

きっとHALさんが、大切に大切に育ててあげたのでしょうね
それに応えるように25cmオーバーのお花を咲かせてくれたのでしょうね
拝見したいものです(^^♪
アバター
2016/05/25 23:47
綺麗に咲くと心癒されますね。
後の蕾も待ち遠しいです。
(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.