Nicotto Town



大雨 水害値域お見舞い

被害地域 お見舞い申し上げます

安全確保第一で 無理しないで

5日退社時 通行止め 大渋滞 帰宅出来ないのでは・・・
心配過ぎりました

6日は 神戸北へは 通行止め 出勤諦めて 正解でした

アバター
2018/11/29 09:58
キラキラの場所は ゲームセンターだよ

お仕事頑張ってね
アバター
2018/11/28 10:55
3円答え……自由

きらきら   二コット山 ・ 神社
アバター
2018/11/16 09:19
ハルさん 足跡だけ…寂しいなー
アバター
2018/11/13 20:54
ハルさん 伝言を見て? そしてもっと見るを押してみた

ハガキの白でしょう 姿が出ないの
アバター
2018/11/13 20:40
ハルくん ごめんね 観察モードはどこにあるの?
アバター
2018/11/13 15:25
ハルさん 伝言に来たら 伝言板には姿が出るのですが

もっ見るにしたら姿が消えるんで どこか 押したのかなー

元に戻したいんだけどわからないの 教えてください
アバター
2018/10/31 09:58
忙しいのに声かけてくれてありがとうー
アバター
2018/10/31 09:56
今日はハロウインですね

ハルさん ロムが多いねまた声かけまーす

お仕事頑張ってください
アバター
2018/10/08 10:46
はるくん、今INしてる?
なんか昨日はゴメンネ(ノω・`o)ショボーン
アバター
2018/09/30 08:45
はるさん、放置状態なの~??
時間あったらコメントちょーだい?
会いたいんだ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.