Nicotto Town



水曜のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
自然広場 5

25個でした


答=さんま

御用納めなんだけど
仕事山積みだ

アバター
2021/12/29 23:37
そんなに仕事が多いんですか 体を壊さないようにね
おやすみなさい  ♡
アバター
2021/12/29 10:29
今年もお世話になりました
30日に兄家族が帰ってきます 元日の夕方に変えるそうです
心配ばかりかけてるので 手料理でお正月を迎えたいと思います
今から買い物に行ってきます
30日からインできないので 今日ご挨拶に来ました
ハルさんも1年頑張りましたね 私も体調がつい最近まで悪くて
頑張って仕事に行ってました
ハルさんの足跡がなくなり 捜すのが大変でごめんなさい失礼してました
年末も寒さが厳しいみたいで どうかお体に気を付けて ゆっくりしてくださいね
今年は逢ってお話しする機会も在りませんでしたね
お互いに体に気を付けて新年を迎えたいと思います
何時もいろいろありがとう~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.